コーディネーター
きっしー
結果をすぐに求めようとせず、こつこつやり遂げる
目の前のお客様に常に誠実に


- どんなところに仕事のやりがいを感じますか?
- 不動産を通してお客様の人生の転機に携わることができます。
- 会社選びに関する自分なりのこだわりや、入社を決めた理由はなんですか?
- 転職軸は「人生の転機に携われる仕事」に就職することで、当時は人材紹介等を受けていました。そこで自宅購入&リノベーションをしてくれた社長に転職している旨をお話ししたところ、会社に入社しないか誘ってくれました。お話を聞く中で不動産売買も人生の大きな転機に携わる仕事だということ、また事業として1年しかたっておらず、初期メンバーとして事業の立ち上げを経験できるいい機会だと思い入社しました。
- 入社して驚いたことはなにかありますか?
- とにかく従業員と社長の距離感が近いこと
いつでも相談できるので安心して業務に取り組めます
- 印象に残っている仕事はありますか?
- お客様との初回お打ち合わせです。お互い緊張している中で、物件やリノベに対しての考え方やお客様の人生観に触れる場でもありますので特に印象に残っています。
- 会社のちょっとした自慢話を教えてください!
- 二人で回しているところと、
飲み放題のドリンクバーがあるところです。 - スタッフの中で、尊敬している方はいますか?
- 社長を尊敬しています。とにかく行動力やエネルギーの塊みたいな人です。

TIME SCHEDULE
とある日の流れ
-
9:00
出社/メールチェック
-
10:00
買主顧客集客ツールにて買主様にチャットで物件提案
-
11:00
新規顧客&既存顧客へ電話でアポ取り
-
12:00
社内でランチ
-
13:00
suumoやathomeに物件の広告掲載
-
14:00
内見に向けて物件の事前調査
-
16:00
お客様とオンライン打ち合わせ
-
18:00
退勤
